人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑続き!


8月3日

 猛暑続きで 人も我がのわんちゃんもクーラー無しではおられません。 


猛暑続き!_f0224350_00415033.jpg
    毎日の暑さに「まいった参った」

今年は特に暑い々!   猛暑続き!_f0224350_00430134.jpg











ママは大失敗しました。




猛暑続き!_f0224350_00462323.jpg

(;´д`)トホホママの痛手!

ママ~僕シホォン君が痛手だよ~!・・・・わかった~!


猛暑続き!_f0224350_00500856.jpg


猛暑続き!_f0224350_00510652.jpg



猛暑続き!_f0224350_00515366.jpg



猛暑続き!_f0224350_00524256.jpg


猛暑続き!_f0224350_00535197.jpg



猛暑続き!_f0224350_00543144.jpg

猛暑続き!_f0224350_00545720.jpg


Rさん御嶽山から塩尻へ帰宅良かったです。



猛暑続き!_f0224350_00571592.jpg

猛暑続きお体ご自愛下さい。





Commented by eiko572 at 2019-08-04 02:23
マンゴー一人で1個ですか贅沢ですね~
美味しかったでしょう
チャンと器までステキです
わんちゃん目は大丈夫でしたか?
Commented by syoshida1124 at 2019-08-04 14:34
スマホで見てたら、もっと見たくて、タブレットで検索して見ました。
ワンちゃんの事も知りたいし、センスの良い器や置物、そして手間を惜しまない食事など感心する事ばかりですね🙆
Commented by kasa878732 at 2019-08-04 14:39
今日も猛暑が続きますが、体調はいかがですか?
朝か、夕かにか動けないです。
お陰でシフォン君はこまめに時間通りに、目薬
さしてます。ので随分良くなりました。
先生が5.6日して診察だそうです。
マンゴーは夫にも持参です。
猛暑が続き食欲が進まず、果物は進みます。
冷たいものばかり食べていたら、お腹痛くなり、
薬飲んで収まった。
どうぞお身体ご自愛くださいね。
Commented by kasa878732 at 2019-08-04 15:30
s y o s h i d a1124さま
毎日の暑さに参りますねー
ステンド、西洋絵付け、陶芸、油絵、水彩画などは
趣味です。油絵、水彩画は前に辞めました。好きで割と長期にしていました。前の三つはとんと、この前までしていました。生花、着付け、独身時代から
教室して、手描き友禅、編み物(学生の頃には、母にショール作成)その後。夫のことで今は休み中。
兎に角、手を動かして、創造して、其れが好き見たいです。母が良く、火鉢に肘つき、頭ふらふらの時、髪にカールカールしてやると。気持ちがいいと言い喜んでいました、翌日はステキなヘアー
スタイルに!母を思い出し良かったです。
シフォン君は随分良くなりつつあります。
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2019-08-03 00:00 | 暮らし | Comments(4)