人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HSサロン・・・ステンドグラス加工

8月20日火曜日

HSサロンでステンド加工





HSサロン・・・ステンドグラス加工_f0224350_15441919.jpg



元画像




HSサロン・・・ステンドグラス加工_f0224350_15474106.jpg



ステンド加工しました。




HSサロン・・・ステンドグラス加工_f0224350_15450226.jpg

お疲れ様でした。 








Commented by rindou02 at 2019-08-20 21:02
お疲れ様でした。
綺麗です。
Commented by kasa878732 at 2019-08-20 21:40
今日はお疲れ様でした。
皆さんのPCに向き合って、新しいことへの
挑まも、自分が幅で進められるので、仕上がって
出来た時の喜びがあるますねー。
私も一ケしよから、PCの動きが進めず、はて?
何度しても同じことで、はてはて?⁉️となりましたが、おかげさまでした。
まぁ〜次から次と大変さもあろうと思いますが、
楽しみに足を運びされると嬉しさもあり、笑顔
もありますから、頑張れーゞですよ。
本当にお疲れ様でした。
プリントはコさんから頂いたので!
Commented by kasa878732 at 2019-08-20 21:43
上の文中の挑は挑戦も、です
Commented by eiko572 at 2019-08-20 23:52
綺麗にできましたね!
Commented by tomiete3 at 2019-08-21 04:59
  おはようございます
お久しぶりでしたね。
 ステンドグラス・・描き方もっと学ぶことがあるようですんえ。

 3枚目‥今度教えた~~~
Commented by kasa878732 at 2019-08-21 09:50
eiko 572さま
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。くだもの冷えて
美味しく頂きました。
ステンド加工はサロン中にupでした。
色々色を変えて楽しんても良いがも〜です。
Commented by kasa878732 at 2019-08-21 09:56
トムジイさま
昨日は久しぶりお会い出来嬉しかったです。
以前からひとつも、お変わりない姿でした。
やはり畑などされて身体動かされているから
でしょうねー
またサロンにお出かけくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2019-08-20 15:48 | 観賞 | Comments(7)